7/7 七夕 ラグジュアリーナイト |ホンマハウス

このイベントはご好評のうちに終了しました。

 

あいにくの雨模様で天の川が見られず残念でしたが、ご来場いただいたお客さまには屋内でラグジュアリーなひと時を過ごしていただきました。

  

  

  

今回のミュージシャンは、「新潟から全国へ~」向けて音楽活動をされているオトノハコ株式会社の笠原社長と高橋エグゼクティブプロデューサーをお招きしました。

 オトノハコのホームページはこちら

ラグジュアリーな雰囲気にふさわしいジャズやブルースのナンバーを聴かせていただき、お客さまにはご好評をいただきました。

次回のイベントは、8/11(土) 星空観賞会を開催します。

星空観賞会

事前予約制ですのでお早めにお申込みください。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7/7(土) 特別イベント 「七夕 ラグジュアリーナイト」を開催します。

「リゾートする家」の癒し空間をご体感いただくために、新潟市東区 イーヒルズ河渡のホンマハウスのモデルハウスを会場とした「七夕 ラグジュアリーナイト」

癒し空間の中で、生演奏を聴きながら軽食やワインを楽しんでいただき、リラックスしながらホンマハウスの「リゾートする家」で素敵な夜を過ごしてみませんか。

 

イベントの詳細についてはこちらをご覧ください。

20120707七夕ラグジュアリーナイト

対象は住まいづくりをお考えのご夫婦限定

お申込みは当ホームページの「お問い合わせ」ページをご利用いただくか、直接お電話やFAX、メールでもお受けいたします。

申込み締切 7/2(月)

応募者多数の場合は抽選となります。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です