8/4(土)5(日)新潟市秋葉区こがね町「リゾートする家」完成見学会|ホンマハウス

この完成見学会は終了しました。

屋上庭園のある「リゾートする家」の完成見学会を、8月4日(土)、5日(日)の2日間、新潟市秋葉区こがね町1-28で開催します。

4世代が暮らす「リゾートする家」

  

屋上リビングのある暮らし~日常の中にリゾートを入れ込んだ住まいの完成です。

五頭山・飯豊連峰を見渡し、四季を感じる暮らしをご提案しております。

お施主様のご厚意により、8.4(土).5(日)の追加開催も決定しました。

この機会にぜひ 屋上庭園 プラスワンリビングのある暮らし をご体感ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【以下は過去の記事です。工事期間中の様子を一部ご紹介いたします】

6月28日 屋上庭園に登場したこれは何?

屋上庭園の工事が完了しました。

7月28日29日の完成見学会で、皆様のお越しをお待ちしております。

*******************************

6月21日 外壁をほぼ張り終えました。7月上旬には外部足場がはずれて、建物の外観がお目見えします。

屋上庭園へ通じる階段の下地ができました。

屋上庭園へは、このように安全な室内階段から上がることができます。

*******************************

6月5日 建物の形がだいぶ出来てきました。

既に屋上は金属防水が完了し、屋上からは期待通り越後平野が一望できます。

正面の高いところが、屋上へ通じる階段室です。

5月9日 建物が上棟しました。

2階建ての上に屋上庭園への入り口である塔屋の骨組みができています。

 

4月 コーナーハンチのある幅15cmの基礎がしっかりと建物を支えます。

 

4月 地盤補強工事を行いました。

 

3月に工事の無事竣工を祈念してお施主様と地鎮祭を行いました。

 

屋上からは五頭山や飯豊連峰、越後山脈や弥彦山まで見渡せる好立地です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です