8/11 星空観賞会開催 モデルハウス体験会|ホンマハウス

このイベントは大勢のお客様のご参加をいただき、終了しました。

  

  

  

 

あいにくの曇り空で、残念ながら夕日や星空は見えませんでしたが、NPO法人星空ファクトリーの永井さんからTVモニターを使ってお子様たちに星空講座をしていただきました。

ご参加いただいたお客さまからは

「こんなパーティーが自宅の屋上で出来るなんて最高」

「屋上は人の目が気にならないから、気軽にアウトドアが楽しめる」

といったご感想をいただきました。

 

次回のイベントをお楽しみに!(2012年8月)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

星空観賞会イベントの募集は終了しています。

「リゾートする家」の屋上空間で、

バーベキューを楽しみながらご家族で星空観賞をしませんか?

  

「ママライフをもっと楽しむための応援マガジン クルール 」 との共同企画で

8/11(土)午後6時から8時の間、ホンマハウスのモデルハウスで星空観賞会を開催します。

星空講師の楽しいお話を聞きながら、天体望遠鏡をのぞいたり、星空の下、

おいしいお肉やとれたて野菜のBBQをご家族で囲めば、

きっと夏休みの忘れられない思い出になりますよ。

ぜひご家族でご参加ください。

 

対象:住まいづくりをお考えのファミリー

場所:ホンマハウス モデルハウス (新潟市東区河渡 イーヒルズ河渡 内)

募集人員:30名様 

(応募多数の場合は抽選になります。当選者へは後日詳細をご連絡します)

応募方法:ホンマハウスホームページのお問い合わせから

「星空観賞会参加希望」と書き込みの上、参加人数をお知らせください。

申込締切:8月6日(月)

 

屋上に造られた庭園(プラスワンリビング)で、屋根では味わえない感動体験を!

 クルール掲載記事はこちらから星空観賞会(クルール)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です