「家族をつなぐ暮らし」見学会ご来場のお礼

11/24(土)、11/25(日)に行われた完成見学会には足元が悪い中、

ご来場いただき、誠にありがとうございました。

今回のテーマは『家族をつなぐ暮らし』♪

明るい光を室内いっぱいに取り入れる大開口の窓や

吹き抜けから空間全体が繋がって、家族みんなの声が聞こえてきます♪♪

 

    IMG_0516

    明るいダイニング★

 

    IMG_0521

    リビング★

 

お客さまの目で確かめていただき、今回も「女性目線の動線計画ですね」と

お褒めの言葉をいただきましたこと大変うれしく思っております♡

今後も、皆様の笑顔をみるために精進していきたいと思います!!

 

IMG_0577  IMG_0552  IMG_0548

 

この度の見学会はお施さまのご厚意により開催することができました。

ご協力いただき、誠にありがとうございました。

今後も機会を得ながら、こうした見学会を実施していきたいと思います。