久しぶりの更新😢

ご無沙汰してしまいました。。現場は、あっという間に、、、今、どんな状態でしょう?ご安心ください。写真は撮影済みなのでまとめて更新させていただきます!楽しみにしていた方、本当にすみませんでした(*´з`)さてさて…

前回、屋根の下葺きの様子をご紹介しましたが、、屋根の仕上げが張られました。仕上げ材は、ガルバリウム鋼板です。瓦に比べて軽いので建物の重さの軽減につながります。
こちらは、何の工事かわかりますか?Hale Houseの見せ場でもあるバルコニーの施工の様子です。一般的にバルコニーは、腰の高さのものが多く見受けられますが、、壁が高いですね。この秘密は、完成見学会でお話ししますね(^^♪
続いて、これはわかりますか?こちらは、壁パネルですが構造用パーティクルボードと断熱材を一体化して「壁倍率4.3倍」とし、効率よく耐震性を高めている材料になります。
室内に張られている様子です。柱の脇に窪みがあります。何のための窪みでしょう?ここれは、電気の配線等を通すための窪みになっています。配線がごちゃごちゃしないのでスッキリ納まります。
最後に、外から見た様子です。

いかがでしょうか。段々と表情が変わってきましたね。近いうちに、最近の状況を更新したいと思います。更新を楽しみにしていてください❕

8/29・30に構造見学会を開催します。

まだ、ご予約が可能です! せっかくのチャンスなので家づくりの過程を見てみませんか?ご応募お待ちしております。