構造見学会を開催しました🏠

2月5日・6日の2日間お客様のご厚意により『構造見学会』を開催させていただきました。

開催日の週末は寒波が襲来し、外は凍える寒さでしたが、

皆様のご来場、誠にありがとうございました⛄

外気温・1階(テーブル上、天井付近)・2階(階段付近)の測定をしています

午前中の外気温度 2.3℃  室内温度17℃~18℃台となっています。

建物51坪 1階・2階の全フロアーを

6畳用のエアコン1台で温度を管理しています!

玄関を開けた瞬間『あったか~い』とのお声をいただきました!

この日は、寒波到来でより外気温と室内温度の差を体感できました(^_-)-☆

またご来場いただいた方には、

気密測定をご体感いただいています ↓↓↓

測定器です。

こちらの装置で建物内の空気を強制排気します。

お子様と一緒にご体感していただきました♪

『ドアが開きにく~い!!』

建物内に『隙間』が少ないことをご体感いただけました!

ガラスの種類によって熱の伝わりやすさの違いを体感中‼

目で見て👀、、 手で触れて👐、、 体感が一番です。

外では。。。

足場に氷柱がびっしりと、、、

子供達は、外で大はしゃぎ(^^♪ 

ツララをとってみたりと、、建物以外でも子供達に楽しんでもらえて本当に良かったです。

是非、ご興味のある方はホンマハウスまでご連絡ください☆彡