年末年始 休館のお知らせ

12月にはいり、今年もあと僅かとなりました(‘ω’)ノ

いかがお過ごしでしょうか♪

そして今週末は、クリスマスですね☆街が賑やかではないのでなんがた寂しいクリスマスですが。。

今年はお家でまったり過ごしましょう(^^♪

そして本題のお知らせです。

誠に勝手ながら年末年始の休業を下記の通りとさせていただきます。

   

関新事務所    :2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)

河渡モデルハウス :2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)

物見山モデルハウス:2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)

     

休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすると存じますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

   

お正月の飾りつけをしました!

来年も本年同様のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

良いお正月をお過ごしください(^^♪