浴室をきれいに保つアイデア🛁✨

こんにちは。

毎日のお風呂掃除ラクしたいですよね☺

でも、きれいにも保ちたい、、、💦

そこで、、、

浴室をきれいに保つちょっとしたアイデアお教えします♪

            ↓↓↓

物見山モデルハウスHale House(ハレハウス)の浴室です🛁

お風呂のイスは、裏側が汚れる上にとても洗いにくいですよね💦

床置きではなく、↑写真のように

浴槽のへりに掛けておくと裏側も乾きやすくなり、

汚れなどが付きにくくなります♪

更に、排水溝のふたも ↑↑↑こんな風に立てかけておくと、

乾きやすくなって清潔です☺

ちょっとしたアイデアで、

掃除もラクになって気持ちよく過ごせますよね♪

すぐに実行できるアイデアなので、皆さまも是非お試しくださいませ☺