完成見学会 ご来場ありがとうございました

新潟市中央区中心市街地 「街なかの狭小地に建つ屋上のある暮らし」

7月21日(土)・22日(日)開催しました完成見学会に

とても暑い中、たくさんのご来場ありがとうございました

 

honma_0055

 

コンパクトな中に必要部屋数、家事動線、ホビーコーナー、

小さいけど和室もちゃんと設えた間取りが大好評!

 

 

honma_0028

庭が確保できないデメリットを、屋上ライフのメリットにすると

密集地でも眺望とプライベート空間を満喫できました

 

IMG_9245   IMG_9247

お子様がビニールプールで楽しい水遊び

道路に飛び出さなくて安心安全ですね

 

IMG_9229  IMG_9221

キッチンからリビング、ダイニング、和室、ホビーコーナーまで

見渡せていいわねと、お客様から女性目線の評価をいただきました!

 

IMG_9239   IMG_9240

暑い中、たくさんのご来場ありがとうございました

次回の完成見学会は11月頃、予定しております

またのご来場をお待ちしております