★モデルハウスの家庭菜園★

こんにちは。

Hale House(ハレハウス)の

バルコニーと外構の家庭菜園が

たくさん実ってます(*’▽’)  ↓↓↓

♪あさつき レモンバーム コモンタイム ローズマリー♪ ハーブ達です
新潟の夏と言えば、、、 ↑↑↑枝豆ですよね~☺元気に成長中です!!
手前がプチトマト🍅 奥がキュウリです★
イチゴ🍓日々成長中です♪

↓↓ こんな風にイチゴは外構のフェンスに

ハンギングバスケットを引っ掛けて育てています。

見た目もオシャレで楽しくなりますよ♪

あさつき レモンバーム ローズマリー収穫しました★

ハーブはLDKに飾って楽しみました。

とーってもいい香りが部屋中に広がり癒されます❤

             ↓↓↓

あさつきの葉の部分は薬味として乗せました。

新鮮で美味しかったです!

Hale HouseはLDKからバルコニーに出られる間取りになっています🏠

お料理中に、キッチンから家庭菜園のお野菜をちょっと収穫して食べれるって

いいですよね(`・ω・´)

使いやすい導線は大切なことです。

キッチン勝手口からバルコニーに出られます
リビングからもバルコニーに出られます

おうちでお料理が楽しくなりそうです♬

今後も家庭菜園の成長をお届けします☺